« ★2月21日生まれ | トップページ | ★2月23日生まれ »

★2月22日生まれ

2月22日生まれの人は、

   場の空気を読む天才* 

 □長所は?
 
 ●直感力が鋭い  ●実利的  ●現実的  ●手先が器用 ●手際がいい ●ものを作るのが得意
 ●物事をまとめる力がある ●問題解決能力がある
 
短所は?

 ●神経質 ●親分風を吹かせる ●物質主義に走る  ●ビジョンがない ●横着になりやすい ●独りよがりになりやすい

      ☆性格と運命
 ●直感力が鋭く順応性があり、ユニークな人生観を持っています。受容の精神や想像力に富み、
  創造力にあふれた方法で問題解決に取り組みますが、それは天才的なひらめきを経験できる
  タイプでありながら、現実主義でもあることを示しています。
 ●周りの雰囲気を敏感に感じ取る能力に恵まれています。
 ●進むべき方向を見失うと、仲間の意見に左右されやすくなります。
 ●一方、つかみどころのない気まぐれなタイプに見えることがあるとしても、頭の冴えや創造性豊かな
  才能には人を惹きつける魅力があります。
 ●自分の気持ちをうまく表現できないと不安を感じる傾向があります。優柔不断になり、エネルギーを
  分散させることもあるようです。
 
 27歳まで⇒自分の感受性や心の交流を特に意識する時期になります。
 28歳~57歳まで⇒より強い意志と熱意をいだくようになります。人生は新たな段階を迎え、
             新しいことに挑戦したいという願望が芽生えるでしょう。

     ☆仕事と適性

 ●創造力が高く知性にあふれ、想像力豊か。物事をまとめあげる力もあります。
 ●親しみやすい性格で、生まれつき社交術に長けているため、人と関わる仕事に向いています。
 ●コミュニケーション能力が高いため、執筆業や広報関係の仕事に向いています。
 ●他人を助けることに関心があるため、政治、医療に関わる仕事に興味を持ちます。

 ★恋愛と人間関係

 ●高すぎる理想を追い求め、愛について夢見がちになると、愛される方はその期待の高さに応えられなくなります。
 ●思いやりが深く親切で、愛する人のためなら自分を犠牲にします。
 ●多芸多才で創造力豊か、人づき合いが好きで、楽しみながら仕事をすることができます。
 ●友人やパートナーに対しては誠実で協力的。

相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

 【1月】 ★⇒4,8,22,26日 ●⇒27日 ◆⇒9,20日 ■⇒2,10,19日

 【2月】 ★⇒6,20,24日 ●⇒25日 ◆⇒7,18日 ■⇒8,17日

 【3月】 ★⇒4,18,22日 ●⇒23日 ◆⇒5,16,29日 ■⇒6,15日

 【4月】 ★⇒2,16,20,30日 ●⇒21日 ◆⇒3,14,27日 ■⇒4,13日

 【5月】 ★⇒14,18,28,30日 ●⇒19日 ◆⇒1,12,25日 ■⇒2,11日

 【6月】 ★⇒12,16,26,28,29日 ●⇒17日 ◆⇒10,23日 ■⇒9日

 【7月】 ★⇒10,14,24,26日 ●⇒15日 ◆⇒8,21日 ■⇒7,30日

 【8月】 ★⇒8,12,22,24日 ●⇒13,25,26,27日 ◆⇒6,19日 ■⇒5,28日

 【9月】 ★⇒6,10,20,22,30日 ●⇒11日 ◆⇒4,17日 ■⇒3,26日

 【10月】 ★⇒4,8,18,20,21,28日 ●⇒9日 ◆⇒2,15,30日 ■⇒1,24日

  【11月】 ★⇒2,6,16,18,26日 ●⇒ 13,28日 ◆⇒13,28日 ■⇒22日

  【12月】 ★⇒4,14,16,24日 ●⇒11,26,30日 ◆⇒11,26,30日 ■⇒20,30日

あなたを守ってくれる2月22日の天然石は?
   ↓↓
     ★ルチルクオーツ・クォーツキャッツアイ、他魚座の石参照

  (*´∇`)ノ→天然石を探す←ヾ(´c_,`*)  

|

« ★2月21日生まれ | トップページ | ★2月23日生まれ »

コメント

他はともかく……コミュニケーション能力が高い? これは無いな。

投稿: | 2015年8月18日 (火) 22時33分

アメリカ人だけど、当たっています。

投稿: | 2016年4月15日 (金) 17時23分

●高すぎる理想を追い求め、愛について夢見がちになると、愛される方はその期待の高さに応えられなくなります。

これは、「真実の愛」とは 

って究極の形をお互い求めあいたいみたいな真理を実践したいって感じ。

エゴを超えた真我の愛求めてる

だから、その波動に合う人は、幸せだと思う。

小我を制せないとつらいし、物足りなく感じるかも。

投稿: | 2016年4月15日 (金) 17時50分

恋しています。好きな人とは相性がよくないみたいでショックですが皆さんの中で私のような人がいたらコメントください!
長々とで悪いですが、誰か!アドバイスをください!私の好きな人(Aとします。)はかっこよくて努力家で、運動神経もよくて、優しくて、本当にモテるんです!どうしたらいいかわからなくて困っています。 
自慢ではないですが、他の男子から「好きじゃないけどかわいいから告白しようかな」という私への噂もあるんです(泣)その人をBとします。Bのことは気になっていたときもありますが、複雑で、悩んでいます。しかも私は優しくされたらすぐ気になってしまう性格で、はっきりとAが好き!、とは言えないんです。こんな私をどう思いますか?さらに!以前のバレンタインでAは2人から渡されていました。私はフラれることがこわくて渡すなんて絶対無理です。
アドバイスをくださーい!

投稿: ひな | 2017年3月 4日 (土) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43447/14037682

この記事へのトラックバック一覧です: ★2月22日生まれ:

« ★2月21日生まれ | トップページ | ★2月23日生まれ »