« ★2月20日生まれ | トップページ | ★2月22日生まれ »

★2月21日生まれ

*

2月21日生まれの人は、

    多芸多才でクリエイティブ* 

 □長所は?
 
 ●ひらめきがある  ●創造性が豊か  ●調和を愛する  ●関係が長続きする
 
短所は?

 ●依存的 ●感情の抑制がきかなくなる ●ビジョンを見失いやすい  ●落胆しやすい ●変化を嫌う

      ☆性格と運命
 ●現実的でありながら想像力豊か。感受性が強く、自己表現の場を心から求めています。
 ●多芸多才でクリエイティブな才能に恵まれますが、何かに夢中になると、それが人であれ思想であれ、
  周りが見えなくなり感化されやすくなります。
 ●受容力だけでなく直感力にも優れています。
 ●リズム感がよく、音楽のセンスやダンスの才能もあるでしょう。
 ●進みべき方向を見失うと、仲間の意見に左右されやすくなります。孤立を避ける傾向があり、流れに
  身を任せたり、安易な逃げ道として現実逃避を選んだりします。
 ●思慮分別に富み、自分自身のために安全な足場を確保することに熱心です。
  ただし、規則や型にはまった退屈なことは、あなたの柔軟な気質に悪影響を与えることも。

 28歳までは⇒情緒面の成長や未来に対する夢、感受性を特に意識する時期になります。
 29歳~58歳まで⇒自己主張が強まり、積極性が増し、冒険心が高まるでしょう。
     59歳以降⇒より堅実で温和になり、自然に対する興味がわきます。足元をしっかりと固め、
            安心感を得たいという気持ちがいっそう強まるでしょう。 

     ☆仕事と適性

 ●実利主義で良識がある半面、型にはまったことや単調なものに縛られたり、制約を受けたりするのは苦手です。
 ●物事をまとめあげる力があるので、ビジネスの世界でよい結果を出せるはずです。
 ●成功を目指して懸命に努力しようという意志がある限り、チャンスが与えられるという幸運な人です。
 ●社交的で人見知りしない性格を活かせば、分野を問わず広報関係の仕事で能力を発揮できます。
  特に音楽業界・ファッション業界・アートやデザインの世界がおすすめです。
 ●リズム感のよさを活かせば、音楽やダンス関係の仕事でも成功するでしょう。

 ★恋愛と人間関係

 ●人あたりがよく社交的な性格で、友人同士の集まりや社会的な活動に生きがいを見出します。
 ●感情の豊かさや心の繊細さは、人に惜しみなく愛を与えるタイプであることを示しています。
  ただし、その豊かな感情が出口を見失うと、ふさぎこんだり、不機嫌になったりします。
 ●本当は誰と一緒にいたいのか、心を落ち着かせて自分の胸に聞いてみましょう。
  また、救いを求めている人を支えたいと思うあまり、一方的に相手を助けるだけの関係も…。
  自分だけが犠牲になるような人間関係にも注意して。

相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

 【1月】 ★⇒7,11,16,22日 ●⇒無 ◆⇒8,14,19日 ■⇒9,18,20日

 【2月】 ★⇒5,9,20日 ●⇒無 ◆⇒6,12,17日 ■⇒7,16,18日

 【3月】 ★⇒3,7,18,31日 ●⇒無 ◆⇒4,10,15日 ■⇒5,14,16日

 【4月】 ★⇒1,5,16,29日 ●⇒無 ◆⇒2,8,13日 ■⇒3,12,14日

 【5月】 ★⇒3,14,16,27,29日 ●⇒無 ◆⇒6,11日 ■⇒1,10,12日

 【6月】 ★⇒1,6,12,25,27日 ●⇒無 ◆⇒4,9,28日 ■⇒8,10日

 【7月】 ★⇒4,10,13,23,25日 ●⇒無 ◆⇒2,7日 ■⇒6,8,29日

 【8月】 ★⇒8,21,23,31日 ●⇒24,25,26,27日 ◆⇒5日 ■⇒4,6,27日

 【9月】 ★⇒6,19,21,29日 ●⇒無 ◆⇒3日 ■⇒2,4,25日

 【10月】 ★⇒4,17,19,27,30日 ●⇒無 ◆⇒1,29日 ■⇒2,23日

  【11月】 ★⇒2,5,15,17,25,28日 ●⇒無  ◆⇒18,27日 ■⇒21日

  【12月】 ★⇒13,15,23,26日 ●⇒無 ◆⇒25,29日 ■⇒19日

あなたを守ってくれる2月21日の天然石は?
   ↓↓
     ★水牛の角、ホーン、他うお座の石参照


|

« ★2月20日生まれ | トップページ | ★2月22日生まれ »

コメント

めっちゃ当たっててびっくりしましたhappy01でも運命の人のところが好きな人じゃなくて残念down

投稿: ぷりん | 2011年12月23日 (金) 09時22分

当たってますね。。僕は、若い頃音楽家を目指して、そこそこ仕事も入って来て順調に行っていましたが、ある時、仕事が途絶えて方向性を見失った時今の女房と結婚しました。で、今は 会社員をしています。女房の意見に流されてしまったんですね。。

投稿: こまわり君 | 2012年4月 7日 (土) 11時45分

やーあたり過ぎてびっくらこきました(≧∇≦)
今も行きたい大学の許可が両親から降りずビジョンを失って苦しんでいる日々です。
でも運命の人のところが好きな人ではないのでショックですがww
これからも想像力豊かな長所を活かして頑張ります。

投稿: ていていてい | 2013年2月24日 (日) 11時19分

音楽関係の仕事をしていました。
いまは主婦をしていますが、
創作活動には興味があります。
チャンスが与えられるという運は、
うれしいですね。これからも、
感性を大切にして生きていきたいです。

投稿: s | 2013年3月 9日 (土) 17時08分

・・とにかく当たってます。
全てがそのまま。

音楽の道もいいと思いながらイラストレーターやったり、デザインの仕事やったり。
そして現在は執筆活動中。

集中するとトランス状態。

自分だけが犠牲になるような~
まさしくこのとおりで、たまに放心状態に陥ったりも。

でもでも創作は生きる糧です♪

投稿: アオイ | 2014年9月10日 (水) 10時28分

うぉぉ…当たってますw

今小6なんすけど、歌もダンス大好きで。wでも、将来安定した生活送るために勉強しなくちゃっすよねww←
まぁ…とにかく頑張るでぃ。(`·ω·)

投稿: きなこ。 | 2014年10月27日 (月) 18時14分

すごい全部あったてるまだ11歳だけどダンス習ってて
将来も歌詞や芸能人になりたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そして性格も似てるし丁度昨日もライバルになって
まあ〜勝ったけど
一番言われるのわマイペースだということかな…(≧∇≦)

投稿: ドナ | 2014年11月18日 (火) 13時44分

知人二人がこの誕生日。二人とも音楽家、フラワーデザイナーとして活躍しています。当たっていてびっくり〜!

投稿: れいちゃん | 2017年2月22日 (水) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43447/14014772

この記事へのトラックバック一覧です: ★2月21日生まれ:

« ★2月20日生まれ | トップページ | ★2月22日生まれ »