« ★2月19日生まれ | トップページ | ★2月21日生まれ »

★2月20日生まれ

*

2月20日生まれの人は、

    洞察力・想像力・直感力を備えた理想主義者* 

 □長所は?
 
 ●思いやりがある  ●よいパートナーになれる  ●優しい  ●機転がきく ●理解力がある
 ●直感力がある ●調和を好む ●人付き合いがよい
 
短所は?

 ●疑い深い ●自信がない ●神経過敏  ●感情的 ●自己中心的 ●傷つきやすい 

      ☆性格と運命
 ●チャーミングで社交的。気さくな性格で受容の精神を備えています。
 ●成功や報酬を手に入れるには、信念を守り通す粘り強さが不可欠です。
 ●控えめに見えても実は意志の強い野心家で、変化が必要な場合はそれを受け入れ、本当の自分を
  見つけるためなら、どんな遠く離れた所でも足を運びます。
 ●自分のひらめきを信じれるようになれば、他人だけでなく自分の長所や欠点も見えてくるでしょう。
   若さにあふれた前向きな姿勢こそ、あなたの本当の強みです。
 ●決断力を身につけ、懸命に努力すれば、行く手にどんな障害物が現れても乗り越えられるはず。
 ●短気は損気。焦りは不安のもとになるだけで、逆効果であることを忘れずに。

 29歳までは⇒自分の感受性や感情を特に意識する時期になります。理想的な環境や関係を
         探し求めたり、自分の人生に魔法のような出来事が起こらないかと願ったりするでしょう。
  30歳以降⇒自信が深まり自己主張が強くなるだけでなく、より野心的になります。何か新しい事に
         挑戦するか、対人関係において主導権を握ることになりそうです。
 
     ☆仕事と適性

 ●あなたは頭の回転が速いため、変化や移動の多い活動的な生活を好むようです。
  しかし上司や同僚との折り合いが悪くなるとすぐに退職し、違う仕事を探そうとします。
 ●興味を持つ仕事は、アートやデザイン関係・音楽やダンスに関わる仕事。
  あるいは医療関係や人を癒す仕事。
 ●社交的で気さくな性格なので、広報関係の仕事でも成功します。
 ●スポーツの道に進むと、有力な選手になるかコーチになるでしょう。
 ●型にはまった作業や想像力を発揮できない仕事は苦手です。

 ★恋愛と人間関係

 ●あなたにとって友情は大切なもの。精神的刺激を与えてくれる友人とは一緒にいると楽しい時間がすごせます。
 ●生まれながらのエンターテイナーという人が多く、機知に富んだ会話で周囲を笑わせるでしょう。
  大切に思う相手といる時には、特にそういった面が強く現れます。
 ●恋愛関係では1人の人と落ち着いた関係を築こうとしますが、変化や多様性を求めるタイプなので、
  旅に出たり交友関係を広めたりします。

相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

 【1月】 ★⇒6,10,20,24,29日 ●⇒25日 ◆⇒7,13,18,28日 ■⇒3,17日

 【2月】 ★⇒4,8,18,27日 ●⇒23日 ◆⇒5,11,16,26日 ■⇒1,15日

 【3月】 ★⇒2,6,16,25,28,30日 ●⇒21日 ◆⇒3,9,14,24日 ■⇒13日

 【4月】 ★⇒4,14,23,26,28,30日 ●⇒19日 ◆⇒1,7,12,22日 ■⇒11日

 【5月】 ★⇒2,12,21,24,26,28,30日 ●⇒17日 ◆⇒5,10,20日 ■⇒9,30日

 【6月】 ★⇒10,19,22,24,26,28日 ●⇒15日 ◆⇒3,8,18日 ■⇒7,28日

 【7月】 ★⇒8,12,17,20,22,24,26日 ●⇒13日 ◆⇒1,6,16日 ■⇒5,26,29日

 【8月】 ★⇒6,15,18,20,22,24日 ●⇒11,23,24,25,26日 ◆⇒4,14日 ■⇒3,24,27日

 【9月】 ★⇒4,13,16,18,20,22日 ●⇒9日 ◆⇒2,12,30日 ■⇒1,22,25日

 【10月】 ★⇒2,11,14,16,18,20日 ●⇒7日 ◆⇒10,28日 ■⇒20,23日

  【11月】 ★⇒4,9,12,14,16,18日 ●⇒ 5日 ◆⇒8,26,30日 ■⇒18,21日

  【12月】 ★⇒7,10,12,14,16日 ●⇒3日 ◆⇒6,24,28日 ■⇒16,19日

あなたを守ってくれる2月20日の天然石は?
   ↓↓
     ★オニキス、他うお座の石参照

サザレ石を用いた天然石ブレスレット天然石レスレット・サザレデコレーションブレスレット【タ...

|

« ★2月19日生まれ | トップページ | ★2月21日生まれ »

コメント

ちがーう。

投稿: | 2012年6月12日 (火) 19時40分

 すごーい、あたりすぎ、こわいほど、あたってるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

投稿: あーちゃん | 2013年4月 3日 (水) 21時19分

あんま褒められてないね
2/20生まれ

投稿: | 2014年6月27日 (金) 22時58分

霊感が欲しい

投稿: | 2015年2月20日 (金) 04時38分

恋人でありライバルなとこがあるw

投稿: | 2015年4月18日 (土) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43447/14003911

この記事へのトラックバック一覧です: ★2月20日生まれ:

« ★2月19日生まれ | トップページ | ★2月21日生まれ »