« ★2月9日生まれ | トップページ | ★2月11日生まれ »

★2月10日生まれ

2月10日生まれの人は、
    *

高い理想を持ち、鋭い直感力を備えたカリスマ* 

 □長所は?
 
 ●リーダーシップがある ●創造性がある ●進歩的 ●頼もしい
 ●楽観的 ●確信に満ちている ●有能である ●人に依存しない
 ●グループでいるのが好き

短所は?

 ●いばっている ●ねたみ深い ●利己的 ●ひねくれている ●自制できない
 ●自己中心的 ●優柔不断 ●気が短い

      ☆性格

 ●親切でよく働き、意思の強いあなたは、健全な常識人です。
  実際家で忙しいのが性に合っています。
 ●感性が鋭くイマジネーションにあふれた人です。優れた直感力があります。
 ●自分のことは自分で決めたいのタイプで束縛は苦手。

     ☆仕事と適性

 ●あれこれ指図されると腹を立てるタイプですから、経営者向きです。
  また商才もあるので儲け話は逃しません。
 ●売るのも買うのも得意なので、代理人業務にピッタリ。
 ●政治家として、あるいは福祉関係の仕事や公務員や総務的な職などにも
  向いています。
 ●創造的なので演劇やスポーツ、音楽や芸術、写真などの分野の開拓もラッキー。

 ★恋愛と人間関係

 ●安らぎが欲しくて落ち着きたいと願う半面、何らかの知的刺激のある
  人間関係を求めます。
 ●ただあなたは神経過敏になって、気分の浮き沈みが激しくなったり、
  言葉をはしょって人に誤解されたりということがままあるので注意して。
  それさえ克服すれば友情面でも、恋愛面でも、大変誠実なパートナーと
  なることでしょう。

 ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

 【1月】 ★⇒10,14,26,28日 ●⇒15日 ◆⇒8日 ■⇒7,9,30,日

 【2月】 ★⇒8,24,26,日 ●⇒13日 ◆⇒6日 ■⇒5,7,28日

 【3月】 ★⇒6,22,24,30日 ●⇒11日 ◆⇒4,28日 ■⇒3,5,26日

 【4月】 ★⇒4,8,20,22,28日 ●⇒9日 ◆⇒2,26日 ■⇒1,3,24日

 【5月】 ★⇒2,18,20,26,29日 ●⇒7日 ◆⇒24日 ■⇒1,22日

 【6月】 ★⇒4,16,18,24,27日 ●⇒5日 ◆⇒22,30日 ■⇒20日

 【7月】 ★⇒14,16,22,25日 ●⇒3日 ◆⇒20,28,29日 ■⇒18日

 【8月】 ★⇒12,14,20,23,30日 ●⇒1,12,13,14,15日 ◆⇒18,26,27,30日 ■⇒16日

 【9月】 ★⇒10,12,18,21,28日 ●⇒無 ◆⇒16,24,25,28日 ■⇒14日

 【10月】 ★⇒8,10,16,19,26日 ●⇒無 ◆⇒14,22,23,26,29日 ■⇒12,29日

  【11月】 ★⇒6,8,14,17,24日 ●⇒無 ◆⇒12,20,21,24,27日 ■⇒10,27日 

  【12月】 ★⇒4,6,12,15,22日 ●⇒無 ◆⇒10,18,19,22,25日 ■⇒8,25,30日

あなたを守ってくれる2月10日の天然石は?
   ↓↓
     ★レッドタイガーアイ、レッドルチル★

他のも調べるにはコチラから♪
    ↓↓
★365日の誕生石★

|

« ★2月9日生まれ | トップページ | ★2月11日生まれ »

コメント

うーん、カリスマ性はあるのかな?

結構、個性が強すぎで、敬遠はされますね・・。

あと意外に、感受性が強くて、自滅する時があります。

投稿: ちかべ | 2008年8月11日 (月) 16時10分

なんで2月10日だけ転機の年齢が載ってないんだろう・・・

投稿: ち | 2008年8月23日 (土) 02時35分

本にはちゃんと転機がかかれていましたので、特別に教えちゃう

10歳から39歳までは太陽がうお座を通り、感受性が強く、自分なりの感情処理法を身につけます。夢を追い続けることも。
40歳で太陽がおひつじ座に入ると、日常生活でも積極的に自分で決めることが多くなり、新しい仕事を始めるでしょう。

よかったね

投稿: 花子さん | 2010年4月11日 (日) 20時16分

意外と当たってる!
でも、こういうの信じない方なんだよね~orz
OMAE BAKA NANNJANAI

投稿: 金田佳奈 | 2012年3月10日 (土) 21時30分

仲川遥香さんもですよね

投稿: こうちゃん | 2013年12月13日 (金) 21時22分

カリスマ カリスマって
散々持ち上げられて…
気が付いたら
地味〜な世渡り上手に
地盤ぜんぶ持っていかれる
みたいな。

投稿: 蝶子さん | 2016年8月29日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43447/13874041

この記事へのトラックバック一覧です: ★2月10日生まれ:

« ★2月9日生まれ | トップページ | ★2月11日生まれ »